ブログ

恵比寿屋自慢の日本酒リスト!ぜひその目でお確かめくださいませ! |国分寺恵比寿屋

2018.09.5
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

当店「国分寺恵比寿屋」は、毎日届く旬の魚介と、こだわりの日本酒リストが自慢の和食ダイニングです。
各線国分寺駅北口から歩いてすぐとあって、飲み会宴会を楽しむお客様で大賑わい!

近頃では海外のお客様がお見えになることも多くなりました。

そして外国人の方にも日本酒は驚くほど大人気!ジャパニーズ・SAKEブームをひしひしと感じます。

今回は当店自慢の日本酒リストからおすすめのお酒をご紹介させていただきます。

 


まるでお米のシャンパン!「一ノ蔵 すずの音」


「ワイングラスでおいしい日本酒アワード」「スパークリングSAKE部門」など輝かしい受賞歴も納得!ライス・シャンパンとも呼びたい「すずの音」は、あの宮城の一ノ蔵が自信をもって送り出す発泡清酒です。

薫り高く口当たりがなめらかで、天然色素によるピンク色が華やぎを添え、お祝いの関にもふさわしいスパークリング日本酒です。

 

すべてにバランスよしの酒「秋田清酒 刈穂」


香りよく、日本酒らしいコメの甘みとすっきりした飲み口が、食中酒として最高と名高い「刈穂」は秋田清酒が生んだ銘酒です。

どなた様にも美味しく飲んでいただける日本酒です。

 

焼酎・日本酒は常時50種類以上ご用意!


国分寺恵比寿屋では、焼酎と日本酒だけでも常時50種類以上はキープするように致しております。
きっとお好みのお酒に出会えることでしょう。
ぜひ今度の飲み会宴会は当店へお越しくださいませ。



国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休