ブログ

寒い季節にはみんなで鍋を囲んで温まろう |国分寺恵比寿屋

2018.11.28
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

 

寒い季節が今年もやってきましたね。そんな寒い日には温かいものが食べたくなります。温かいものといえば、鍋料理ですよね。美味しい鍋をみんなで囲めば身も心も温まることができます。国分寺でそんな鍋が食べられるお店が「国分寺恵比寿屋」です。美味しい鍋で楽しい夜を過ごしましょう。

 

鍋の種類が選べるんです




鍋にはいろいろな種類がありますよね。せっかく鍋を食べるなら自分の好きな鍋を食べたいものです。
「国分寺恵比寿屋」では、鍋の種類が選べるコースがあるんですよ。
「鮮魚のお造りと冬の食材を盛り込んだ選べる鍋付き飲み放題付き5000円コース」では、今が旬の食材とともに鍋料理を食べることができます。
選べる鍋は「牛もつのプルコギ鍋」または「B.L.Tのしゃぶしゃぶ鍋」です。どちらも冬のスタミナ補給にピッタリの鍋ですね。
みんなで温かい鍋を囲んで元気になれるのは嬉しいですよね。

 

充実の飲み放題で満足




「国分寺恵比寿屋」では、コースについてくる飲み放題が充実のラインナップなんです。
30種類の飲み放題メニューでは、定番のビールはエビスビールです。ビール以外にも、日本酒、焼酎、サワー、カクテルなどが飲み放題です。
これだけ種類があれば、好きなお酒を飲むことができますよね。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休