ブログ

新鮮な魚を食べるならやっぱりお造りが一番 |国分寺恵比寿屋

2018.12.12
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

 

新鮮な海鮮を食べたいときにはどうしていますか。旅行でわざわざ漁港の近くに行って食べるという人もいると思います。そんな美味しい海鮮を食べたい人におすすめのお店が「国分寺恵比寿屋」です。国分寺にいながら、新鮮な海鮮を食べることができるんです。新鮮な海鮮はやはりシンプルにお造りで食べるのが一番味がわかりますよね。当店でたっぷりお造りを堪能してください。

 

毎日市場から仕入れています




「国分寺恵比寿屋」は海鮮にこだわりがあるお店です。
海鮮は毎日市場から取り寄せているので、新鮮なんですよ。だから、その日一番美味しい海鮮が食べられるんです。
今の旬の海鮮を思い切り食べたいなら当店にお越しください。

 

その日一番美味しいお造り




新鮮な海鮮は、お造りで食べるとその魚本来の味わいがわかりますよね。
当店では、お造りを単品でも召し上がることができます。
また、日替わりの単品のお造りもあるので、その日一番美味しいお造りを食べることができますよ。
大人数の方におすすめなのが、お造りの盛り合わせです。新鮮な海鮮をたっぷり使ったお造りは、絶品の味わいですよ。

 

お造りと一緒に飲みたい日本酒




お造りに合うお酒といえば、日本酒ですよね。
「国分寺恵比寿屋」は日本酒の品揃えが豊富です。
人気の獺祭をはじめ、全国各地から取り寄せた日本酒を飲むことができますよ。
美味しいお造りと美味しい日本酒で楽しい夜にしましょう。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休