ブログ

アツアツの焼き物と揚げ物は日本酒との相性抜群 |国分寺恵比寿屋

2018.12.19
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

 

アツアツの焼き物や揚げ物を頬張ると幸せな気分になることができますよね。ジューシーな味わいは絶品です。さらに、焼き物や揚げ物にピッタリの日本酒があると最高ですよね。「国分寺恵比寿屋」では、焼き物や揚げ物と日本酒の相性が抜群なんですよ。今回はたくさんの種類の焼き物や揚げ物の中から日本酒に合うメニューをご紹介します。

 

食感がたのしめるつくね




焼き物の中で一番のおすすめが、つくねです。
「恵比寿屋のつくね 680円」は常連からも人気の品ですよ。
ふんわりしたつくねの中には、コリコリとした軟骨が入っていて食感を楽しむことができます。
絶妙な焼き加減だからこそ生まれる美味しいつくねの味わいを堪能してみてください。

 

レア感が美味しさアップ




揚げ物といえば、外はパリパリで中はジューシーなのが美味しいですよね。
「国分寺恵比寿屋」では、当店こだわりの海鮮を使った揚げ物を食べることができます。
「鮪レアカツ 980円」は、鮪を揚げることによって、中のレア感を楽しむことができるカツです。
鮪の旨みたっぷりのレアカツは絶対に食べてもらいたい一品です。

 

日本酒の品揃えが豊富です


 



当店は日本酒にこだわりのあるお店です。
獺祭・十四代・田酒・飛露喜・而今などの有名銘柄をはじめとして、日本酒好きにはたまらないラインナップを全国各地から集めています。
ぜひ、美味しい料理と美味しい日本酒をたっぷり味わいましょう。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休