ブログ

ブログ

王道の酒から幻の酒まで。厳選のお酒をご紹介します |国分寺恵比寿屋

2019.02.6
王道の酒から幻の酒まで。厳選のお酒をご紹介します |国分寺恵比寿屋
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

 

まだまだ寒い時期、体感で春を感じるのはもう少し先でしょうか。

しかし、こういった時期だからこそ、

より一層美味しく感じられるものがあります。

 

温かい鍋や、お料理はもちろん、それに合わせる日本酒や焼酎など、

身体の中からほっこりする感覚は、寒い時期はより一層感じられると思います。

 

当店では、旬の鮮魚やお野菜と合わせて楽しんで頂ける、

全国各地から厳選したお酒を取り揃えております。

 

芋、麦~泡盛まで、こだわりの本格焼酎


寒い時期に飲むと、身体もあったまり、お酒も残りにくいと言われる焼酎。

実は、血栓予防や動脈硬化の予防にも効果があると言われているんです。

 

女性には嬉しい糖質が低いお酒ということもあり、

最近ではご年配の方から、若い女性まで。幅広いお客様が楽しまれています。

 

当店の焼酎の一部をご紹介しますと、

鬼火(芋)、富乃宝山(芋)、佐藤 黒(芋)、中々(麦)、れんと(黒糖)の他、

残波(泡盛)など泡盛もご用意しております。

飲み過ぎに注意頂きながら、ゆっくりとお楽しみください。

 

獺祭や、幻の地酒も。当店自慢の地酒


当店自慢の日本酒は、全国各地から厳選し、お取り寄せしております。

「八海山 清酒」、「浦霞 純米酒」、「立山 本醸造」や、「獺祭」、

幻の地酒「十四代」等々、幅広く楽しんで頂けます。

 

お勧めとしましては、「獺祭 純米大吟醸 磨き四割五分」1250円(税抜)です。

梨の様な含み香を感じられる、香味タイプの辛口のお酒です。

舌の上で柔らかな甘みが感じられますが、飲み干す頃にはシャキッとした辛さが、口の中を引き締めます。

 

以上、当店のお酒のご紹介でした。

当店の、旬の素材やこだわりの創作和食に合わせて、

是非、厳選の日本酒や焼酎をお楽しみください。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休