ブログ

ブログ

料理人の熱意が舌でわかります!|国分寺恵比寿屋

2019.03.13
料理人の熱意が舌でわかります!|国分寺恵比寿屋
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。



日差しは暖かくなってきましたが、まだ風が冷たい日がありますね。こんな季節の変わり目には居酒屋に集って美味しい料理やお酒を味わいながらの談笑が一番です。

ぜひ国分寺恵比寿屋で楽しい時間をお過ごしください。

 

当店自慢はなんといってもお刺身!


 



恵比寿屋では毎朝市場でその時期の旬な魚や美味な鮮魚を厳選し、買い付けています。そして高い技術力を持った料理長が彩りの良いこだわりの「お造り盛り合わせ」として提供しています。(食材の種類は仕入れ状況や季節によって変わります。)

そんな料理長渾身の逸品、五種盛のお造りは2,600円(税抜き)で召し上がれます。

 

 

他にもたくさんのお勧め料理をご用意!




注文を受けてから丁寧に焼き上げる出汁巻き玉子(税抜き600円)は当店No1のリピート率。お客様に満足いただける看板メニューです。

また恵比寿屋の煮物は特大はまぐりの酒蒸し(税抜き1980円)や海賊アヒージョ(税抜き 750円)、Dr.ポークの煮込み(税抜き860円)、季節の煮魚(税抜き 980円)などがございます。

さらに恵比チリ生春巻き(税抜き780円)やもりもりキャベツの豚シャブサラダ(税抜き750円)、しらすと厚揚げの海苔ノリサラダ(税抜き780円)などのサラダ類も充実しています。

 

どうぞ恵比寿屋で鮮度抜群で料理人の心のこもった料理をご堪能くださいませ!

 

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

 

 

 

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休