ブログ

美味しい料理にご満悦!|国分寺恵比寿屋

2019.03.6
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

恵比寿屋では熱血シェフが渾身の料理を提供しております。その中でも人気の高い自慢料理をご紹介します!

 

その時期の新鮮なお造りを彩り良く




市場直送の旬な魚介を料理長が高い技術で盛り付けた五種盛。見た目の良い鮮やかな盛り付けは食欲をそそります(税抜き2,600円)。

内容はその日の仕入状況によって変わってきます。

 

贅沢なローストビーフのお食事




恵比寿屋は肉料理もオススメです。上質の和牛もも肉を選んだ自家製のローストビーフの握りは舌触りが心地良く大好評です(税抜き950円)。

梅・鮭・明太子などのおにぎり(税抜き480円)や梅・鮭・チャンジャ・明太子のお茶漬け(税抜き500円)などのご飯もの、背脂とんこつネギ焼きそば(税抜き780円)や稲庭うどん (税抜き580円)、パスタやピザなどの麺類もお客様に評判です。

 

ふんわり食感の良い焼きものを




恵比寿屋の自家製つくねの照り焼きは食べやすいサイズで軟骨のこりこり感が魅力です。自慢のたれをつければ一層美味に(税抜き680円)。

他にエイヒレの炙り(税抜き650円)や牛タンロースト (税抜き1180円)などの焼き物が各種ございます。

 

看板メニューのだし巻き玉子




恵比寿屋のだし巻き玉子はご注文を受けてから焼き上げるのでふわふわです。一度食べたらまた食べたくなるリピート率ナンバーワンの逸品を、ぜひご賞味ください(税抜き600円)。

 

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休