ブログ

リピーター続出!しっとり×ふんわり「だし巻き玉子」 |国分寺恵比寿屋

2019.03.29
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

皆様いかがお過ごしですか?3月ももう終わりですね。
お花見やご宴会などお酒を飲む機会が多くなる季節ですが、暴飲暴食にはくれぐれもお気を付けください。
本日は、お酒×お食事を楽しむ時にぜひ一皿ご注文いただきたい卵料理をご紹介します。

 

居酒屋定番だし巻き玉子は実は優秀!




選べる出汁巻き玉子・・・600円(税抜)

居酒屋定番で、人気の高いだし巻き玉子。恵比寿屋でもリピーター続出の看板メニューとなっています。

恵比寿屋の出汁巻き玉子は注文を受けてから、料理人が丁寧に焼きはじめ「しっとり」×「ふんわり」と仕上げます。

旨味が凝縮された出汁巻き玉子は絶品!
そして出汁巻き玉子には大根おろしが添えられていますが、ぜひ大根おろしと一緒にお召し上がりください。
この添えられた大根おろしは、「消化機能を助ける」という立派な役目があります。

最後までお食事を楽しんでいただくため、ぜひ消化を助ける大根おろしで出汁巻き卵をお召し上がりくださいね。

 

出し巻き玉子と合わせたいお酒




ふんわり優しい味の出し巻き玉子におすすめなのは日本酒です。

当店は全国各地の日本酒を数多く揃えております。ぜひ飲み比べをしてお気に入りの日本酒を見つけてくださいね。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会はぜひ、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休