ブログ

ブログ

赤身肉ブームの火付け役!「アンガス牛」を食べる |国分寺恵比寿屋

2019.03.27
赤身肉ブームの火付け役!「アンガス牛」を食べる |国分寺恵比寿屋
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

最近は、ヘルシー志向で「身体に良い」「健康的な身体づくり」など○○に良いと様々な食材が紹介されていますが、その中でも本日は牛肉についてご紹介したいと思います。
焼肉やすき焼き、ビーフステーキなどが好きという牛肉料理が好きな方も少なくないはず。
しかし、一方でお肉は好きだから食べたいけど「脂肪分が気になる」「太るかもしれない」と健康面や体型をきにして中々手が出ないという方もいるのではないでしょうか。
そこでおすすめしたいのが、赤身肉ブームの火付け役となった「アンガス牛」です。

 

恵比寿屋でヘルシー「アンガス牛」を食べる




【歓送迎会】糸魚川直送の自慢のお造り・天婦羅・アンガス牛もついてる飲み放題付き・・・5,500円(税込)

アンガス牛が食べられるコース内容はこちら!

・前菜/季節の前菜2種
・温物/茶碗蒸し
・冷菜/桜肉と新玉葱のカルパッチョ
・揚物/甘鯛と山菜の天婦羅
・お造り/糸魚川直送!鮮魚のお造り6種
・焼物/アンガス牛と帆立の出逢い
・煮物/蛤若竹煮
・食事/彩りちらし寿司

注目の赤身肉アンガス牛の特徴は、赤身ながら「肉質が柔らかい」「肉のうまみをしっかり感じられる」品種です。
従来の赤身肉=「硬い」というイメージを覆したまだに、赤身肉のブームをつくったのがアンガス牛なんですね。
柔らかくて美味しい、しかも赤身だから脂を気にしなくていいとなれば、食べるしかありません!
アンガス牛が食べられるこちらのコースで春のご宴会をぜひお楽しみください。

 

飲み放題は充実の品揃え!




本日ご紹介したコースは、2時間の飲み放題付きです。
ビールはアンガス牛ともよく合うエビスビール!
その他にも日本酒・焼酎・ウイスキー・カクテル・サワー・ソフトドリンクなど各種取り揃えております。

 

ぜひ恵比寿屋で「アンガス牛」体験をしてくださいね!

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会はぜひ、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休