ブログ

海と陸どちらのお刺身が好きですか? |国分寺恵比寿屋

2019.04.10
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

4月に入って2週目!入社式などを、終えてほっとしている方も少なくないでしょう。

ひと段落したこのタイミングは、これまで感じなかった疲れを感じるようになることもよくあります。そんな中でリフレッシュするために、当店でおいしいお料理をお召し上がりください。

当店は料理長が自ら仕入れたこだわりの食材で、自慢の創作料理をご提供しています。他ではなかなか食べることができないメニューもたくさんあるので、お好みのものをお楽しみください。

 

料理長の技術が光る色鮮やかなお造り




築地直送お造り5種盛・・・2,600円(税抜)

自慢のお造りは、築地から直送の海の幸がいっぱいで鮮度抜群です。料理長渾身の技術で飾り付けられたお造りは必見!味はもちろん、目でも楽しめる逸品です。気になる鮮魚の内容は、仕入れ状況や季節により変わりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

恵比寿屋おすすめ!陸の刺身




馬刺し・・・980円(税抜)

綺麗な色をした馬肉は別名「桜肉」とも呼ばれています。馬肉の口の中に広がる旨みととろける食感がやみつきになる馬刺し!馬肉は牛・豚・鶏肉と比べ、脂肪分の融点が低く口の中に含むだけで旨みを含んだ脂が溶けだします。それだけではなく、必須脂肪酸のオレイン酸やリノール酸などの栄養素も含まれていています。ぜひご来店の際は、とろける馬刺しをご賞味ください。きっと、心身ともに元気になれますよ!

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地にある大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎えいたします。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前でさばき、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
また、毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会はぜひ、恵比寿屋をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休