ブログ

ブログ

幻の魚と呼ばれる「サクラマス」が食べられるコース |国分寺恵比寿屋

2019.04.3
幻の魚と呼ばれる「サクラマス」が食べられるコース |国分寺恵比寿屋
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

4月に入り、ポカポカと暖かく外でもすごしやすい季節になりましたね。多くの会社では新年度がはじまり、新たな仲間を迎える方の中には歓迎会の準備に忙しい方もいるのではないでしょうか。

本日は、春にふさわしい旬の食材が楽しめる、歓迎会におすすめしたいコースをご紹介いたします。

 

春の旬を存分にお楽しみください!




糸魚川直送のお造り、桜マス、地鶏、もついた飲み放題付き・・・4,500円(税込)

・前菜/季節の前菜盛り合わせ

・サラダ/もりもりキャベツの恵比塩サラダ

・揚物/桜マスのフライ~桃色タルタルソースを添えて

・お造り/糸魚川直送!旬のお造り4種盛り

・焼物/地鶏の西京焼きと新じゃがいものグリル

・煮物/浅蜊とカラフルトマトのバター蒸し

・食事/しらすと明太子のまぜご飯

最初から最後まで旬の食材をお召し上がりいただけるこちらのコース!目玉の「桜マス」は、釣が好きな方の中では「幻の魚」として耳にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

サケと同じで川で生まれて海で育ち最後は川にまた戻ってくる桜マスは、程よく脂がのり、焼き・揚げ・煮つけなど様々な料理で楽しむことができます。マス類の中でお群を抜いて美味しい魚といわれている「桜マス」をぜひご賞味ください。

特別な食材が楽しめるこちらのコースで歓迎会をしませんか?

 

料理長こだわりの旬の魚




当店でご提供している海の幸は、料理長の目利きで築地から直接仕入れています。職人技が光るキレイな盛り付けで皆様をおもてなしいたします。ご来店の際は、ぜひ海の幸をお召し上がりになってくださいね。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地にある大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎えいたします。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前でさばき、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
また、毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会はぜひ、恵比寿屋をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休