ブログ

厳選したこだわりの日本酒を堪能してください! |国分寺恵比寿屋

2019.04.24
こんにちは、国分寺恵比寿屋PR担当です。

当店では、旬の素材を使用した和の創作料理をお楽しみいただける個室居酒屋です。

和の料理には、やはり日本酒が1番合います。

当店自慢の和食と、全国各地の銘酒のコラボレーションをご堪能ください。

 

人気の日本酒!「獺祭」




・獺祭 純米大吟醸 磨き四割五分 1,250円(税抜)

獺祭は、山口県の玖珂郡周東町にある旭酒造が作る、日本酒ファンの間だけでなく、今や日本酒にそれほど詳しくない人の間でも知られている地酒です。

口当たりは、舌の上でほのかな甘みを感じるものの、お酒を飲み込む頃には、シャキッとした辛さが口の中を引き締めてくれます。

 

山形のプレミアム銘柄!幻の地酒「十四代」




・幻の地酒 十四代 月少量入荷 時価

入手困難な日本酒として有名な十四代。

山形県の高木酒造という酒蔵で製造されている日本酒で、人気も高く、最高級の日本酒と言われています。

米の旨味と甘みに、フルーティーでエレガントな香りが漂う芳醇旨口の日本酒です。

口に含むとクセのない上品な甘みが広がり、フレッシュなのどごしが特徴。

十四代は人気すぎて入手困難となっている日本酒です。

そのため、入荷できたときにしかお客様にご提供できませんので、ご了承ください。

 

当店ではこの他にも、メニューに載っていない自慢の隠し酒が30種類以上あります。

ぜひスタッフにお声がけください。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地にある大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎えいたします。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前でさばき、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
また、毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会はぜひ、恵比寿屋をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休