ブログ

お肉もお魚も付いている贅沢なコースで楽しもう!|国分寺恵比寿屋

2019.05.8
こんにちは、国分寺恵比寿屋PR担当です。

当店では、ヘルシーなお肉を食べたい方におすすめのアンガス牛を食べられる宴会コースがあります。

また、宴会コースでも当店自慢の新鮮なお造りをご用意しております。

今回はお肉とお魚が両方、楽しめる大満足のコースをご紹介します!

 

赤身肉ブームを広めた「アンガス牛」を食べられる宴会コース




・糸魚川直送の自慢のお造り・天婦羅・アンガス牛もついてる飲み放題付き5,500円(税込)コース

こちらは、最近人気を集めている牛肉「アンガス牛」を使用した「アンガス牛とホタテの出逢い」がついている全8品のコースになります。

アンガス牛の特徴は、その柔らかい肉質。西洋の牛の中では最もいい肉質だとされている、牛肉の代表的な存在です。

赤身肉は硬いというイメージを覆す、絶妙な食感をお楽しみください。

他には、「甘鯛と山菜の天婦羅」や「糸魚川直送!鮮魚のお造り6種」、「彩りちらし寿司」などの全8品のコースです。

 

すべてのコースに新鮮な魚がついてきます!




当店では海鮮にこだわりを持っています。

毎朝、市場から直接取りよせているので、新鮮さには自信があります。

当店のコースでは、旬の鮮魚を楽しんでいただきたいとの思いから、すべてのコースにお造りをご用意しています。

旬の海鮮をお楽しみください。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地にある大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎えいたします。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前でさばき、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
また、毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会はぜひ、恵比寿屋をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休