ブログ

ブログ

日本酒がすすむ!おいしさを極めたおつまみの数々 |国分寺恵比寿屋

2019.10.9
日本酒がすすむ!おいしさを極めたおつまみの数々 |国分寺恵比寿屋
こんにちは、国分寺恵比寿屋PR担当です。

当店は全国から取り寄せたおいしい地酒のラインナップが自慢のお店です。もちろんおいしいお酒に合うおつまみも多数ご用意しております。仕入れにこだわり、鮮度の良い状態の食材をシェフが腕によりをかけてお作りします。おすすめのおつまみメニューをいくつかご紹介します。オーダーの参考にしてみてください。

 

鮮度の良さが実感できる逸品!




当店の「馬刺し」は、鮮度の良さが自慢です。桜肉ならではのフレッシュで鮮やかな赤身は、その見た目からも新鮮さが伝わってきます。臭みがなく、濃厚でとろけるような馬刺しは、日本酒にも焼酎にもよく合います。

普段、馬刺しはクセがあって苦手という方にこそ味わっていただきたい、自慢の絶品メニューです。

 

お酒がすすむ定番メニューといえばこれ!




お酒がすすむ定番メニューのなかでも人気が高いのが「自家製つくねの照り焼き」です。甘辛いタレにからめたふわふわのつくねが、いくつ食べてもまだまだ食べられそうなおいしさです。

具材にふくまれた軟骨のコリコリとした食感がアクセントになり、食べ飽きないと評判です。男女問わず人気がある、リピート率の高い一品です。

 

これぞおふくろの味!




「牛モツ味噌煮込み」は創業以来人気が高い、当店のスタンダードメニュー。しっかりと手間と時間をかけて煮込むため、牛モツはとろっとろの食感に。口に入れた瞬間にとろけてなくなるほどです。

もつから出た旨みたっぷりの野菜は上品で、どこかほっとする味わいに仕上がっています。日本酒がどんどんすすみ、おかわり必至!当店の看板メニューをどうぞご堪能ください。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地にある大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎えいたします。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前でさばき、最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
また、毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会はぜひ、恵比寿屋をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-5429
オンライン予約はこちら

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休