ブログ

ブログ

注目の日本酒が勢ぞろい!地酒のラインナップは必見です |国分寺恵比寿屋

2020.08.26
注目の日本酒が勢ぞろい!地酒のラインナップは必見です |国分寺恵比寿屋
こんにちは、国分寺恵比寿屋PR担当です。

おいしいお料理のお店には、おいしいお酒が揃っていることが多いものです。当店も、お料理に合わせるおいしい地酒を全国から取り寄せています。地酒のラインナップは、日本酒好きさんをうならせる自信あり!注目の地酒をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。


 



世界からも注目を集める「獺祭」がお飲みいただけます



プレミアム日本酒とも言われる、今一番人気の地酒といえば「獺祭」。日本酒好きの方なら、一度は飲んでみたい銘柄なのではないでしょうか。獺祭を醸しているのは、山口県の旭酒造という蔵元さんです。品質にこだわり、「味わう日本酒造り」に精を出されています。絞りを入れず、遠心分離させるという常識破りな製法を取り入れることで誕生したのが、銘酒「獺祭」です。


当店では、「獺祭 純米大吟醸 磨き四割五分」をご用意しました。口に含んだときにはお米の甘みが感じられますが、のどを通るときにはシャキッとした味わいに変化しますよ。ぜひじっくりと味わってみてください。


 



辛口好きにはたまらない「くどき上手 ばくれん」



日本酒は辛口でなくちゃ!という方に、ぜひともお飲みいただきたい銘柄がございます。それが、山形県亀の井酒造さんの「くどき上手 ばくれん」です。


実はこの銘柄は、取り扱えるお店が少数に限られているという入手困難酒。純米吟醸なので、お米らしさが感じられるのですが、とにかく辛い!日本酒度は、なんと+20!目の覚めるような個性が楽しめる日本酒です。話題性もあり今、大注目の「くどき上手 ばくれん」は試す価値ありですよ!


ほかにも、人気銘柄や有名銘柄、入手困難酒などを豊富にご用意しています。お食事と一緒にどうぞお楽しみください。


国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地にある大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎えいたします。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前でさばき、最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
また、毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会はぜひ、恵比寿屋をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-7300-5429
オンライン予約はこちら

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-3786-3077
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休