ブログ

ブログ

今宵は手ごねのつくねとビールで乾杯!|国分寺恵比寿屋

2020.09.2
今宵は手ごねのつくねとビールで乾杯!|国分寺恵比寿屋
こんにちは、国分寺恵比寿屋PR担当です。

残暑の夜の乾杯におすすめのメニューをご紹介します。当店のお料理はどれも直仕込みというのが自慢です。和食だけでなく、洋食もご用意しています。「今日の気分」にぴったりなお料理との出会いをお楽しみください。

 

渾身の逸品『自家製つくねの照り焼き』がおすすめ




当店自家製つくねは、もうお召しあがりになりましたか?ふわふわジューシーなつくねは、料理人の手ごねです。コリコリとした軟骨の食感がアクセントになり、最後まで食べ飽きることがありません。

味付けは、甘辛い照り焼きタイプ。世代や性別問わず、美味しくお召しあがりいただけると大好評。ひとつずつをひとくちサイズにまとめているので、食べやすいのも魅力です。とろりと甘い卵黄をたっぷりつけて、ぜひどうぞ。

 

乾杯はエビスでどうぞ




おいしい『自家製つくねの照り焼き』には、のど越しの良いビールがぴったり。当店では、『エビス』の生ビールをご用意しています。店名と同じ『エビス』は、ちょっぴりぜいたくなビールです。クセのない味わいは、つくねとの相性抜群。『エビス』は、ピッチャーのご用意もありますので、人数に合わせてオーダーしてみてくださいね。

自慢の地酒ともよく合います。おすすめは、華やかな吟醸香と旨みのバランスが良い、熊本のお酒『花の香 純米大吟醸』。つくねは焼酎との相性も良いですよ!あれもこれもと飲み比べて、お好みの1杯を探してみませんか?

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地にある大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎えいたします。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前でさばき、最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
また、毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会はぜひ、恵比寿屋をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-7300-5429
オンライン予約はこちら

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-3786-3077
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休