ブログ

ブログ

7日かけて引き出す美味しさとは |国分寺恵比寿屋

2020.10.28
7日かけて引き出す美味しさとは |国分寺恵比寿屋
こんにちは、国分寺恵比寿屋PR担当です。

 

当店には、7日間という長い時間をかけて丁寧な仕込みをおこなう自慢の串がございます。

これを食べればきっと7日間の意味を感じることができるのではないでしょうか。ここでしか味わえないこだわりの串をぜひお召し上がりください。

美味しいお酒も豊富にご用意しております。こだわりの串とお酒で至福のひとときをお過ごしください。

 

7日間かけて仕上げる博多の味




博多ではソウルフードといっても過言ではない鶏皮串。博多で愛され続ける鶏皮串は、下処理をして焼いてタレをつけるだけではありません。

時間をかけて「タレをつける・焼く・寝かせる」を繰り返し、独特の美味しさを作り上げいくのです。

7日間かけて丁寧に仕上げたからこそ出せるこの美味しさを、ぜひご堪能ください。

 

鶏皮串とご一緒にいかがでしょうか




焼き立ての串焼きと一緒にいただくお酒は格別!ジューシーな串を一口いただけば、きっとお酒も飲まずにはいられません。

鶏皮串と相性抜群のビールといただくのもよし、有名銘柄から希少な銘柄を楽しめる日本酒や焼酎と一緒にいただくのもおすすめです。

女性にも人気のサワーやカクテルもございます。お酒が飲めない方にはソフトドリンクもご用意しておりますので、種類豊富にそろったドリンクメニューよりお楽しみください。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地にある大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎えいたします。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前でさばき、最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
また、毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会はぜひ、恵比寿屋をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-7300-5429
オンライン予約はこちら

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-3786-3077
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休