ブログ

ブログ

恵比寿屋本店のこだわりをご紹介いたします |国分寺恵比寿屋

2021.11.10
恵比寿屋本店のこだわりをご紹介いたします |国分寺恵比寿屋
こんにちは、国分寺恵比寿屋PR担当です。

今回は、鮮魚と日本酒を存分に満喫できる当店のこだわりと特徴をご紹介します。 国分寺のお店選びで迷っているという方や、当店を初めて利用するという方も、ぜひ参考にしてください。

 

こだわりをご紹介!




・豊洲直送のお造り!
当店では、豊洲より直送される鮮魚をお造り5種盛りにして提供しています。料理長渾身の技術で飾り付けていますので、見た目にもお楽しみいただけます。

・料理長自慢の創作料理
お酒がグングンすすむ丁寧な味付けの逸品が揃っています。とくにおすすめしたいお料理は「出汁巻き玉子」です。こちらは、注文を受けてから焼き上げ、美しく盛り付けをしています。当店の看板メニューにもなっていますので、ぜひご賞味くださいませ。

・売れ筋の牡蠣
当店の牡蠣は少し高いですが、他ではなかなか取り扱いのない大きくて濃厚なブランド牡蠣を使用しています。そのおいしさを、ぜひ1度ご堪能ください!

 

日本酒も揃っています




各県から選りすぐった日本酒はもちろん、「獺祭 純米大吟醸 磨き四割五分」や「越乃影虎 本醸造超辛口」といった日本酒好きの方にはたまらない銘柄もご用意しています。

地酒の種類は豊富なので、どれを飲もうか迷ったときには、お気軽にスタッフまでお声がけください。もちろん、どの地酒も逸品料理との相性は抜群です。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地にある大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎えいたします。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前でさばき、最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
また、毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会はぜひ、恵比寿屋をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-7300-5429
オンライン予約はこちら

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-3786-3077
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休