ブログ

ブログ

お酒がすすむ逸品料理 |国分寺恵比寿屋

2021.11.17
お酒がすすむ逸品料理 |国分寺恵比寿屋
こんにちは、国分寺恵比寿屋PR担当です。

今回は、当店で扱っている銘酒によく合う逸品料理をご紹介いたします 。ガッツリ食べたいときの肉料理、女子会向けのサラダ、静かにお酒を味わいたいときにピッタリの珍味といったように、シーンや気分に合わせて選べる逸品料理が多彩です。

お酒との相性を考えて調理しているだけではなく、見た目にも楽しめる盛り付けも当店逸品料理の特徴となっています。

 

恵比寿屋のお肉




お酒がすすむ当店こだわりの肉料理をご紹介します。調

・和牛のお尻
・京鴨のしゃぶしゃぶ
・丹波鶏の天婦羅
・バックリブの黒酢煮
など

「和牛のお尻」や「バックリブ」などの珍しい部位も取り揃えていますので、お好みの1杯との相性を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

恵比寿屋のサラダと珍味




軽く1杯楽しみたいときや女子会には、サラダがよく合います。

・恵比屋さんとこのポテサラ
・お魚とお野菜のサラダ
・お肉とお野菜のサラダ
・季節のサラダ
など

絶品のポテサラや季節のサラダはとくにおすすめです。このほか、「珍味盛り合わせ」や「氷下魚の一夜干し」、「燻し穴子の天婦羅」といった、こだわりの珍味も各種取り揃えています。

珍味は日本酒や焼酎に大変よく合いますので、ごゆっくりと相性をご堪能くださいませ。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地にある大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎えいたします。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前でさばき、最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
また、毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会はぜひ、恵比寿屋をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-7300-5429
オンライン予約はこちら

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-3786-3077
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休