ブログ

ブログ

鮮魚のお供になる、全国各地の銘酒を取り揃えました!|国分寺恵比寿屋

2022.01.5
鮮魚のお供になる、全国各地の銘酒を取り揃えました!|国分寺恵比寿屋
こんにちは、国分寺恵比寿屋PR担当です。

2022年を迎えました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

当店は美味しい鮮魚料理を得意としているお店。そんな当店が鮮魚料理をより美味しく食べる方法をお教えいたしましょう。それは「美味しいお酒をお供にすること」です。鮮魚の美味しさにマッチしその味を引き立てる、そんなお酒を多数ご用意しております。

今日はそんなアルコールメニューのなかから、品揃えが自慢の「地酒」メニューをご紹介。全国各地から取り寄せたレアな銘柄を多数ご用意しております!

 

すっきりした味わい 「越乃影虎 本醸造超辛口」




鮮魚のなかでも人気の高い部位であります赤身。とくに脂ののった赤身は、濃厚な味わいが特長です。

そんな赤身に合わせたいのがこちらの「越乃影虎 本醸造超辛口」です。硬度0.47という超軟水を使用して仕込まれたこちらのお酒、口当たりは柔らかく優しい味わいとなっております。すっきりとした辛口味なので、濃厚な赤身との相性は抜群です!

 

本格辛口!「くどき上手」




山形県にある蔵元が造り出した本格辛口酒が、「くどき上手」です。

こちらの銘柄はなんと日本酒度+20という超辛口吟醸酒です!抜群のキレのなかにも感じられるのが、フルーティーで品のある味。辛口の極みとも言える味で爽快感は抜群です!

鮮魚メニューのみならず、「馬刺し」や「燻りがっこ」などのお料理に合わせるのもおすすめです。

 

この他にも熊本の銘酒「花の香 純米大吟醸」や福井の「黒龍 純米」などもございます。それ以外の銘柄もございますので、ぜひご注文ください!

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地にある大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎えいたします。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前でさばき、最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
また、毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会はぜひ、恵比寿屋をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-7300-5429
オンライン予約はこちら

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-3786-3077
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休