ブログ

ブログ

この冬最高の牡蠣と楽しみたい日本酒が揃っています|国分寺恵比寿屋

2022.02.9
この冬最高の牡蠣と楽しみたい日本酒が揃っています|国分寺恵比寿屋
こんにちは、国分寺恵比寿屋PR担当です。

寒い季節に旬をむかえる豊富な食材の中でも幅広い年齢層のみなさんにご好評の一品「牡蠣」は、海のミルクと言われるほど、栄養価も高く、また多くの効能も含まれています。

おいしい牡蠣と日本酒の相性は言わずと知れた仲!最高のマリアージュをお楽しみいただけます。

今回は、当店でご用意している牡蠣を使ったお料理と、相性抜群の日本酒をご紹介します。


本当に旨いんです「生牡蠣」




正直に言います!当店の牡蠣はちょっぴり高いです!でも、他店でお取り扱いのない「大きくて濃厚なブランド牡蠣」をご用意しています。

牡蠣マニアの方々にも人気!一度食べたらやみつき間違いなしの最高の逸品をご賞味ください。

ついつい二度見したくなるほど立派なL〜LLサイズがラインナップ!超がつくほど新鮮な牡蠣をお楽しみください。

また、このほかにも、牡蠣好きな方におすすめ!牡蠣三昧をお楽しみいただける<極盛牡蠣鍋」では、溢れんばかりの牡蠣をご用意しています。体の芯までぽかぽかになるお鍋料理をどうぞ。


自慢の地酒がラインナップ




日本全国各地より取り寄せた地酒を豊富に取り揃えています。

・越乃影虎 本醸造超辛口(新潟)

すっきりした辛口タイプ!口に含んだ時のうまさが心地よい一杯です。

・上喜元 辛口特別純米(山形)

冷やすと辛口、お燗にして甘口を楽しんでいただける一杯です。

・獺祭 純米大吟醸 麿き四割五分(山口)

知らない方はいない!というほど有名な獺祭は、ポスト一四代の呼び名も高い人気の一杯です。

このほかにも、熊本、山形からもおいしい日本酒をご用意しています。

みなさんで、旬の味覚「牡蠣」と相性抜群の日本酒を囲んで素敵なひとときをお過ごしください。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地にある大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎えいたします。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前でさばき、最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
また、毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会はぜひ、恵比寿屋をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-7300-5429
オンライン予約はこちら

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-3786-3077
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休