ブログ

ブログ

鮮度抜群の生牡蠣をこだわりのお酒とともに堪能できます!|国分寺恵比寿屋

2022.03.23
鮮度抜群の生牡蠣をこだわりのお酒とともに堪能できます!|国分寺恵比寿屋
こんにちは、国分寺恵比寿屋PR担当です。

居酒屋でお食事する楽しみといえば店舗イチオシのお料理と一緒にこだわりのお酒が飲めることですよね。当店「国分寺 恵比寿屋本店」にもぜひ「これを召し上がっていただきたい!」という組み合わせがございます。今回は、そんな当店のこだわり「生牡蠣と地酒」をご紹介したいと思います。

 

プリップリの生牡蠣を提供いたします!


その日に届いた牡蠣を、最高の状態で召し上がっております。料理長のこだわりが詰まった手のひらサイズの生牡蠣はプリップリで噛むとジューシーな汁が口の中にあふれ出てきます。他店ではなかなか味わえない超新鮮な牡蠣をぜひご賞味ください。大きく濃厚なブランド牡蠣は違いがお分かりになる牡蠣マニアの方にもきっとご満足いただけます。

 

生牡蠣にはやっぱり日本酒が一番!


プリップリで濃厚な生牡蠣をとことんまで味わい尽くすなら一緒に飲むお酒にもこだわりたいですよね。当店では獺祭・十四代・田酒・飛露喜・而今などの有名銘柄をはじめ、日本酒好きにはたまらない多数の銘柄をご用意しております。特に、獺祭は50・45・39・23には力を入れておりますので、獺祭好きの方はぜひ飲み比べてみてくださいね。当店自慢の生牡蠣の旨さがより一層引き立つ日本酒をご賞味あれ。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地にある大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎えいたします。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前でさばき、最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
また、毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会はぜひ、恵比寿屋をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-7300-5429
オンライン予約はこちら

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-3786-3077
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休