ブログ

今日のお勧めは?料理長の創作料理の数々|国分寺恵比寿屋

2017.06.28
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

 

梅雨に入り、蒸し暑い毎日がつづいております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

当店では、大人の落ち着きのある店舗で皆様のご来店をお待ちしております。今日ご紹介しますのは、当店の料理長が作ります、多種多様な創作料理です。


今日のお勧めは?料理長の創作料理の数々




当店は、居酒屋と創作和食のお店でございます。築地から直通で来る鮮魚は毎日料理長自らが厳選した魚で是非味わっていただきたいと思っております。

しかし、それ以上に、当店の料理長はとても創作意欲に優れており様々な料理が提供できます。例えばサラダであれば「キーマカレーの生春巻き」であったり、「旬野菜のバーニャカウダー」、焼き物であれば「プリシャキ餃子」といったように、文字だけでは想像もできないような品々が出てきます。PR担当の私自身も、一回聞いただけでは全然わからないようなメニューが出てきます。しかし、味の方は保証致します。少し宝探し気分で、料理が出てくるまでお待ちいただければと思います。

変わり種としては「とんかつパフェ」でしょうか?これは、恵比寿屋といえばこれとお客様が笑いながら頼まれる一品でございます。その笑顔を見てると私どももつられて笑顔になってしまうものでございます。


お客様に愛される料理。「選べる出汁巻き玉子」と「ローストビーフの握り」


「選べる出汁巻き玉子」は当店の自慢の一品でございまして、お客様に最も愛されている逸品でもあります。料理長自らが丁寧に仕上げております。ご来店の折にはぜひご賞味いただければと思います。

他にも「ローストビーフの握り」は常連のお客様によくリピートしていただいているものでございます。お肉の握りということで珍しい方もおられるかと思いますが、ぜひ挑戦していただければと思っております。



最後になりますが、当店は、お酒の種類については、国分寺随一を自負しております。創作料理に適した日本酒や焼酎を揃えてお待ちしております。スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。



 

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

電話番号:050-7300-5429

Twitterはこちら
instagramはこちら

 

国分寺恵比寿屋PR担当でした。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休