ブログ

日本酒・焼酎は当店にお任せください。|国分寺恵比寿屋

2017.07.5
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

長雨がつづきますが、いかがお過ごしでしょうか。代わり映えのしない天気に、私自身も少々飽きが来ております。

さて、本日紹介いたしますのは、当店が自信を持ってご紹介できるお酒の数々でございます。

 

乾杯は贅沢にヱビスで。日本酒は他店には負けません。




恵比寿屋という名前からも、やはりビールはヱビスでございますね。これは外せないでしょう。クリーミーな泡をいつもしっかり出せるように毎日サーバーの点検は欠かせません。

ビールの優等生、ヱビスで乾杯した後は、カクテルなどもほどほどに日本酒や焼酎に移っていくお客様が大変多いです。とくに、日本酒は最近ですと十四代がございました。これは流石に少々値が張りまして、時価で提供させていただいておりますが、すぐになくなってしまいました。十四代があると、お客様が「おっ!」と反応し、瞬く間に注文されてしまうのです。この頃のお客様は本当に舌の肥えた方が多く、店長もビックリするほどです。

他にも日本酒ですと、獺祭や八海山、浦霞などの根強い人気のものから、立山や花の香と少々変わり種までご用意してあります。味などはスタッフにご相談ください。



メニューにない焼酎。裏焼酎はスタッフまで。




そのほか、毎日20~30種類のメニューにない焼酎を置いてあります。日によって何があるかは私もまったくわからないところなので、是非スタッフまでご相談ください。その季節や旬の食材に適した最適な焼酎が出てまいります。この裏焼酎こそが当店の最も得意とするメニューであり、お客様に心行くまで楽しんでいただきたいと思っております。

当店、閉店が朝の7時までと、お客様の御気持に最大限配慮した時間まで開いております。朝帰りとは言わず昼帰りとなるかもしれませんが、そこまで楽しんでいただけましたら、私ども感謝に止みません。迷惑と思わず、楽しんでいってください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

電話番号:050-7300-5429

Twitterはこちら
instagramはこちら

 

国分寺恵比寿屋PR担当でした。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休