ブログ

飲兵衛必見の多彩なお酒で魅力 |国分寺恵比寿屋

2017.08.16
こんにちは。国分寺恵比寿屋本店です。

夏も本番という事で、お酒が特に美味しく感じる時期になりましたね。

キンキンに冷えたビールやハイボール、日本酒など多くのお酒がありますが、当店では魅力的なお酒の数でお客様をお待ちしております。夏の暑い日に涼を求めてお越しください。

飲兵衛必見!多彩な日本酒




当店では、最近注目されている日本酒の獺祭を堪能する事が出来ます。獺祭の中でも獺祭50、獺祭45、獺祭39、獺祭23には力を入れているので、獺祭を味わいにお越しください。他にも十四代や田酒、飛露喜や而今などの有名銘柄を網羅していますので、日本酒好きには魅力あふれる銘柄で飲み比べなども楽しめます。好みに合う銘柄で、料理と共にお楽しみください。

定番の日本酒も当店では、取り扱いがあります。きりっとした飲み口で人気のある八海山は、価格もリーズナブルで料理の味を引き立ててくれる一杯です。

宮城県の純米酒である浦霞は、東北でも1位2位を争う有名な酒蔵です。純米酒特有の口当たりが通好みで、熱燗でも常温でもどちらでも美味しい一杯です。

当店では、月に少量入荷の幻の地酒も入荷します。幻の地酒とも呼ばれている十四代は、タイミングによっては、楽しむ事が出来ます。入荷状況によっても異なるので、事前にお問い合わせください。

 

乾杯はちょっと贅沢なエビスで充実したドリンク


当店では日本酒に力を入れていますが、とりあえずの乾杯のビールはエビス生ビールで、贅沢に堪能できます。シャンディーガフやレッドアイなども取り扱いがあるので、ビールが苦手な人にも飲みやすいです。

ハイボールやサワーなども種類が豊富で、女性人気のカクテルのメニューも多いです。富乃宝山や赤兎馬などの通好みの芋焼酎なども銘柄が多く取り扱っているので、途中で休憩や味を変えて楽しむ事も出来ます。



 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

電話番号:050-7300-5429

Twitterはこちら
instagramはこちら

 

国分寺恵比寿屋PR担当でした。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休