ブログ

変わり種も!当店人気のスイーツ |国分寺恵比寿屋

2017.10.18
こんにちは。国分寺恵比寿屋本店です。

秋も深まり通勤や帰宅の時間帯は寒さを感じる日も多くなってまいりました。寒い季節にはついつい家にこもりがちですが、仕事帰りや休日には気の置けない友人たちと、外食も気分転換にはいいものです。

本日は当店をご利用いただいている女性のお客様に人気の高いスイーツをご紹介いたします。当店のスイーツにはちょっと他の店舗では見られない変わり種もございますので、お楽しみください。

 

スイーツ?な見た目のたこ焼き風パフェ




◆シューアイスのたこ焼き風パフェ 780円

一瞬「え?」と目を疑うビジュアルのこちらは「シューアイスのたこ焼き風パフェ」です。そうです、たこ焼きに見えるのはシューアイスなんです。甘くて美味しいパフェなのでご安心ください。一見どころか見れば見るほどのたこ焼きに見えるのが不思議です。この見た目がご好評いただきSNS用にと撮影されていくお客様が非常に多いです。女性だけでなく男性のお客様からも「おもしろい!」と評判でご注文をいただく一品です。

 

美容効果も◎きなこ揚げパン




◆きなこ揚げパン 500円

きなこと言えば大豆。大豆と言えば「大豆イソフラボン」ですよね。最近では女性の間では豆乳を日々欠かさず飲むという方も多いですね。それくらい女性にとっては嬉しい成分がたくさん詰まっています。きなこもまた大豆イソフラボンを摂取できる食材のひとつ。甘くて美味しいスイーツを食べながら、美容にいい成分も摂れるのは嬉しいですよね。


他にも人気のスイーツあります。




当店では今回ご紹介した2品以外にも人気スイーツがございます。

◆季節のアイス・シャーベット 300円

◆チョコバナナブリュレ 580円

◆スフレチーズケーキ 620円

〆のデザートどれにしようかと迷ったら、ご一緒に来ている方といろいろ頼んでシェアしてお楽しみください。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

電話番号:050-7300-5429

Twitterはこちら
instagramはこちら

 

国分寺恵比寿屋PR担当でした。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休