ブログ

残暑お見舞い申し上げます。|国分寺恵比寿屋

2017.08.23
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

まだまだ残暑きびしいと思いますが、夏バテしていないでしょうか。暑い日を乗り切るために、一息どうでしょうか。

今回はビールに合わせた、単品の料理を紹介したいと思います。

 

ビールに合うおすすめ料理




先ずはお勧めの刺身盛り何てどうでしょうか?提供している魚は、その日の朝に築地で買い付け仕入れてきた新鮮な鮮魚です。その日のお勧めの中から三種類盛りと五種類盛りがお勧めです。



また極上ローストビーフがありますので、元気がない時や夏バテにお勧めです。

 

 

お勧め「自家製つくねの照り焼き」




焼きの時間があるので、御一緒に、当店自慢の「自家製つくねの照り焼き」はいかがでしょうか。

コリコリとした軟骨を混ぜて丁寧に焼き上げたつくねをタレと卵黄に付けて頂くと、堪らなくってビールが進みます。

リピード率1位の「選べるだし玉子焼き」は自信があり、オーダーを受けてから焼き上げます。またネギ入りや海苔を巻いた出汁巻きなど、お好みがあれば言っていただければ、お作りいたします。



野菜類ならば、恵比寿屋のサラダをお勧めします。生春巻きにネギトロを入れたネギトロ春巻き、温泉卵とチーズがトロトロした「豚キム温玉シーザーサラダ」をどうぞ。

サッパリしたものでは「胡瓜と梅水晶和え」の梅水晶は鮫の軟骨部分を使いコリコリとした食感を楽しめます。「ざる豆冨」も美味しいですよ。

揚げ物のお勧めは「鯨レアカツ」です。クジラ肉を揚げてますが中はレアで海苔を巻いて頂いてください。「蓮根恵比サンド」は海老ペーストを蓮根を挟んで天ぷらにし天つゆにつけてください。また定番のポテトフライや若鳥の唐揚げなどもございます。

ビールだけでしたが、お一人用の飲み放題90分で1500円でなら気にしないで飲めますよ。ビールに飽きてしまっても、チューハイやカクテルなどもあります。

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

電話番号:050-7300-5429

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

国分寺恵比寿屋PR担当でした。

 

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休