ブログ

国分寺恵比寿屋で色々な料理を味わってみよう。 |国分寺恵比寿屋

2017.09.13
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

まだ残暑厳しい日もありますが、栄養をつけてのりきってほしいと思います。今回は国分寺恵比寿屋がお得な情報を紹介していきます。

国分寺恵比寿屋は居酒屋で種類が豊富な料理を女性の客を中心に提供しています。料理は特性のつくねやキーマカレーの生春巻き、稲庭うどん、サラダ、揚げ物などがあり、食べ物のレパートリーを楽しむ事が出来ます。

 

1.国分寺恵比寿屋のこだわり<地酒>




居酒屋の国分寺恵比寿屋には、こだわりがいくつかあります。そのこだわりの一つ目は数多くの種類の地酒を用意している事です。地酒は新潟や宮城、長野、山形などの産地の物を提供しています。一つの店で様々な産地のお酒を楽しめるので、お得感があると思います。お酒の味は甘い物や米の味がする物、辛い物などがあります。お酒だけでなく、カシスやピーチ、ウォッカなどのカクテルを用意しています。甘い物や米の味がする物、辛い味のまたソフトドリンクも数多くあるので、色々な味を楽しむ事が出来ます。

 

2.国分寺恵比寿屋のこだわり<鮮魚>




国分寺恵比寿屋のこだわりの二つ目は、その日に届いた魚を調理した刺身を用意している事です。刺身は程よい食感があり、食べれば新鮮な味わいが口の中で出てきます。

 

3.国分寺恵比寿屋のこだわり<サプライズ>


国分寺恵比寿屋のこだわりの三つ目は、サプライズ無料特典を実施している事です。特典として送迎会や誕生日を祝うメッセージが書かれたデザートや甘酸っぱいソースがかかったアイスを友達に送る事が出来ます。

 

国分寺恵比寿屋の雰囲気




店内はの個室にはそれぞれ竹細工による明かりで灯されていて、落ち着いたムードを出しているので、大人の女性にぴったりの雰囲気になっていると思います。

また店内の端にはお酒が並べられています。並べられているお酒はメニュー以外の物もあり、国分寺恵比寿屋ならではのこだわりを感じる事が出来ます。

国分寺恵比寿屋で種類が豊富な料理を味わってほしいです。

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

電話番号:050-7300-5429

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

国分寺恵比寿屋PR担当でした。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休