ブログ

国分寺恵比寿屋で新鮮な野菜とデザートを召し上がれ | 国分寺恵比寿屋

2017.11.15
こんにちは。国分寺恵比寿屋本店です。

今回は健康的な野菜とデザートを紹介していきます。

 

国分寺恵比寿屋のお勧め野菜料理




店内で売られている野菜料理の代表は、とろ~り温玉豚キム温玉サラダでしょう。このサラダには赤と黄色のパプリカが少量入っており、シャキシャキとしたレタス?が入っています。このサラダの上に濃い味の豚肉が入っているので、バランスの取れた料理になっています。更に上には半熟の卵がのっているので、一緒に食べれば、口の中がとてもまろやかになります。

トリュフの芳醇ポテトサラダも絶品の野菜料理の一つです。すりつぶしたじゃがいもの上にベーコンがのっています。適度に置かれているプチトマトも適度に酸っぱくて、いい感じになっています。

旬野菜のバーニャカウダーは、普通のサラダと少し違っています。この料理は色とりどりの野菜スティックがあり、そのスティックをアンチョビソースに付けて食べると美味しいです。

他には、歯ごたえが絶妙なネギトロ生春巻き、適度な辛さがいまの季節にピッタリな海鮮キムチユッケ、LOCOMOCO焼きシーザーサラダなどがあります。

 

国分寺恵比寿屋のお勧めデザート




店内で売られているデザートには、少し変わった物があります。それはシューアイスのたこ焼き風パフェです。このデザートは名前の通りたこ焼きに似せたシューアイスを極上のバニラに乗せていて、見ているだけでも楽しくなってきます。味は甘みたっぷりなので、女性の口に合うと思います。

他には、甘さ控えめのスフレチーズケーキや、きな粉揚げ、バナナの美味しさが凝縮されたチョコバナナトリュフなどがあります。自分の好みに合わせて、デザートを選択すれば居酒屋での国分寺恵比寿屋での楽しみも増えるでしょう。

国分寺恵比寿屋でたくさんの野菜料理とデザートを味わってほしいです。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

電話番号:050-7300-5429
Twitterはこちら
instagramはこちら

国分寺恵比寿屋PR担当でした。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休