ブログ

いらしゃいませ |国分寺恵比寿屋

2017.09.20
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

夏の疲れが出てくる時期ですが、みなさま体調は崩されていませんか?

今回は秋の夜長の飲み会におすすめ、当店のメニューをご紹介します。

 

日本酒の友として、お勧めのアテや料理を紹介します


 



 

チャンジャクリームチーズは、まずチャンジャは鱈の内臓をキムチ風の薬味であえ醸成させた物です。鱈はカニやエビや貝類を食べてるので栄養価は高いです。鱈の胃袋を丁重に筋目を取り塩蔵した後に、韓国の合わせ調味料のヤンニョムに漬けた物がチャンジャになります。そのチャンジャとクリームチーズと一緒に食べてください。どんなお酒にも合いますがハイボールは如何でしょうか?

とろけるもつ煮込みは創業から守る味です。もつ煮込みには豚の小腸と大根と人参と蒟蒻が入っています。豚の小腸は一度茹でてから臭みを無くしています。もつはプリプリして脂身の所が美味しく醤油味です。



ふんわり出し巻き玉子は創業以来からあるメニューです。オーダーが入ってから1つづつ焼いて提供させて頂きます。大根おろし共にお召し上がって下さい。



カレー角煮は豚肉の角煮を一度煮込んでから、もう一度カレーで煮込みました。夏の暑い時でも寒い時でも合います。ビール共にガッツリ頂いてください。

 

特大はまぐりの酒蒸しは、その日で大きいはまぐりをじっくり酒蒸しにしています。酒蒸しには日本酒です。好みを言って頂ければお勧めなのを用意します。

春巻きずんだコロッケは、ずんだは東北、北関東で枝豆やそら豆を潰してペースト状にしたものです。恵比寿屋では枝豆のペーストを使い枝豆もそのまま使っています。ペーストを春巻きの皮に包み、それを揚げた物です。

 

最後に 


恵比寿屋のお食事メニューで、ローストビーフの握りや東村山名物黒焼きそばでと一緒にウーロンハイや緑茶はい、ジャスミンハイで〆るのは如何でしょうか?またあっさりでなら稲庭うどん、さらさらとお茶漬けで〆るのもいいですね。



 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

電話番号:050-7300-5429

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

国分寺恵比寿屋PR担当でした。

 

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休