ブログ

グルメ好き必見!当店の美味をご紹介します |国分寺恵比寿屋

2017.11.1
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

 

2017年もあと今月と12月を残すのみとなりましたね。残り2か月を元気に乗り切れるよう、この辺で美味しいお料理を食べませんか?

 

お刺身




お刺身メニューは、国分寺恵比寿屋の調理責任者イチオシ。築地市場で毎朝買い付けている新鮮なお魚を、お造りにしてご提供しております。買い付ける際は、旬が感じられる海鮮や、極上の味わいを持つ魚介を厳選。「旬のお造り五種盛り」「本日のお造り」などを用意しておりますので、ぜひご賞味ください。

 

恵比寿屋の煮物




「特大ハマグリの酒蒸し」「カレー角煮」「牛タンの塩煮 とろろ掛け」などをご堪能いただけます。「とろける特製もつ煮込み」は、創業したころのクオリティーを保ち続けている逸品。柔らかくなるまで煮込んだもつに凝縮されている旨みが、何とも言えない深い味わいを醸し出しています。

 

恵比寿屋の焼き物




軟骨のコリコリ食感が楽しい「恵比寿屋のつくね」、芳醇な味わいの「牛タンロースト」など、焼きものメニューも豊富にご用意しております。中でも「選べる出汁巻き玉子」は、全メニューの中でトップのリピート率を誇る看板メニュー。オーダー直後から調理を開始いたしますので、できたてをお召し上がりいただけます。

 

恵比寿屋のスイーツ




お食事の最後は甘いもので締めたいというお客様には、当店のスイーツメニューがおすすめ。学校給食で食べた揚げパンを思い出すなど懐かしさが感じられる、ふっくらとした揚げパンにきな粉がかかった「きなこ揚げパン」もございます。「シューアイスのたこ焼き風パフェ」は、マヨネーズと青のりをかけたたこ焼きが添えられているように見える、見た目も楽しいスイーツです。

 

当店自慢のメニューでおもてなしします


 

今回ご紹介したお料理だけでなく、他にもご満足いただけるメニューをバリエーション豊かにご用意しております。ぜひ、美味しいお料理とドリンクを当店でお楽しみください!



国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

電話番号:050-7300-5429

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

国分寺恵比寿屋PR担当でした。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休