ブログ

寒い冬にオススメする人気のお料理4選! |国分寺恵比寿屋

2018.02.7
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

連日寒い日が続いております。

外出が億劫になる時期ですが、当店自慢の落ち着いた雰囲気と温かいお料理で心と身体をポカポカにしてください。

今回はそんな冬にオススメするお料理を4つご紹介します。

真冬ならではの食材、お料理を是非ご堪能ください!

 

真冬の新鮮食材 築地直送お造り5種盛り




鮮度抜群のこの冬、旬の鮮魚たちが厳選されています。料理長渾身の盛り付けにもしっかり工夫が凝らされ見た目からも食欲を味わえる一品です。

鮮魚本来の旨みをしっかりご堪能ください!

 

定番で外せない ふんわり出し巻き卵




元祖、親しまれ続ける不動の人気メニューです。

当店の出し巻き卵はオーダーを受けてから熟練の料理人さんが丁寧に巻いて焼きあげます。外側はふんわり中はとろ~りとした卵は熟練の料理人さんならではの技。

シンプルに大根おろしでさっぱり味わいましょう!

 

アツアツでとろ~り ロールキャベツのチーズ煮




 

職人による丁寧に包まれたロールキャベツ。

自慢のトマトソースでしっかり味付けがされたっぷりのチーズを乗せオーブンで焼き上げました。寒~い冬には嬉しい女性には特に人気の商品です。

出来立てのアツアツの内にお召し上がりください!

 

味がしっかりしみ込んだ とろけるもつ煮込み




冬といえば、もつ煮込み!

当店のもつ煮込みは創業以来守り続けられている自慢の味付け。大根や人参、こんにゃく、もつなどにホロホロに柔らかくなるまでしっかり煮込まれています。その味付けはまさに至福です。

また、もつはお肌をプルプルにする美容効果があり働く女性には特に嬉しいですね!

日本酒との相性もバッチリです。

 

いかがでしたでしょうか?

お仕事で忙しく自宅では煮物やアツアツのお料理を中々味わえない方は特に必見です!冬には旬の食材が多く食欲も進みます。

寒い冬を乗り切る為にも当店の自慢の温かい料理を召し上がりに是非、お立ち寄りください

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。

ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休