ブログ

人気NO.1の出汁巻き玉子は日本酒にピッタリなんです|国分寺恵比寿屋

2018.03.14
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

 

居酒屋でいつも注文する料理といえば何ですか?揚げ物や串焼きといったお腹にたまるものと一緒に、少しずつ食べられる出汁巻き玉子を注文するという人が多いと思います。出汁たっぷりの出汁巻き玉子は、日本酒と一緒に食べると絶品ですよね。「国分寺恵比寿屋」で人気NO.1の出汁巻き玉子を食べてみませんか。

 

焼き立てが美味しい出汁巻き




「国分寺恵比寿屋」の人気NO.1メニューは出汁巻き玉子なんです。
なぜそんなに人気なのかというと、注文してから焼くのでアツアツの作り立て出汁巻き玉子が食べられるからなんです。
「選べる出汁巻き玉子」600円は、料理人が焼き上げる美しくて美味しい出汁巻き玉子を食べることができますよ。
一度食べたらやみつきになること間違いありません。人気NO.1の理由がわかりますね。

 

日本酒の品揃えが豊富なんです




出汁巻き玉子と一緒に飲みたいお酒といえば、日本酒ですよね。
「国分寺恵比寿屋」は、日本酒の品揃えが豊富なんです。
獺祭、十四代、田酒、飛露喜、而今といった有名な銘柄日本酒はもちろんのこと、毎日違う種類の日本酒の裏メニューがあるんです。
今日はどんな日本酒が飲めるか楽しみになってきますよ。
絶品の出汁巻き玉子を食べて、お店が厳選したこだわりの日本酒を飲めば幸せな気分になることができますよ。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休