ブログ

春の飲み会はゆったりとした時間の中でお楽しみください | 国分寺恵比寿屋

2018.04.11
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。



春の季節は、その温かさから何となくゆったりと時間が流れている気がします。

しかし、仕事に勤しんでいるとそんな春を感じられずに過ごしてしまっているなんてことも…。

そこで、春の季節の飲み会はゆったりと楽しんでもらえるコースとお席をご用意しました!

 


まったり春宴会!


【春の宴会】リーズナブルコース飲み放題付き4,500円(税込)

春におすすめのコースと言えば、こちらの季節野菜を使用した料理コースがおすすめです。

こちらのコースでは、料理全6品と飲み放題120分(LO15分前)のご利用が可能です。

前菜に「季節の前菜」、サラダに「鮮魚の彩りカルパッチョ」、焼物に「スモークチキンと春野菜のグリル」、煮物に「あさりの酒蒸し」、揚物に「豚バラと竹の子の唐揚げ」、〆のお食事には「しそわかめごはん」をご用意しました。

飲み放題のドリンクメニューは全30品からお選びください。

エビスビールやカクテル、サワー、日本酒など色々なお酒やソフトドリンクをご用意しております。

 


当店人気のゆったりお席


当店の中でも人気なのが、2名様から6名様までご利用いただけるこちらのお席です。

ペンダントの照明が、温かくてゆったりした個室空間を演出します。

プライベート空間で、ゆったりとお食事やお酒を心ゆくまでご堪能下さい。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休