ブログ

まだ間に合う?!駆け込みお花見 | 国分寺恵比寿屋

2018.04.18
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

あたたかい日が続いていて、週末にどこにお出かけしようかと楽しみになります。

桜のお花見もピークを迎えて、4月上旬まで楽しめそうです。

そこで、まだ今年お花見をしていない人は駆け込みお花見がおすすめです。


駆け込み需要高!桜のお花見


武蔵国分寺公園の桜

この春、まだお花見をしていない!という人は今すぐにお花見へGOしましょう!

例年の予定ですと4月下旬くらいまで桜が楽しめますので、お花見の駆け込み需要が高まっています!

そこで、おすすめしたいのが「武蔵国分寺公園の桜」です。

国分寺駅から徒歩約10分でアクセス可能です。

円形広場に約100本の桜の木が植えられていて、桜の花の種類はソメイヨシノ、カワズサクラ、ヤマザクラ、オオシマザクラ、ウコンギョイコウ、ヤエザクラなどが植えられています。

駅からアクセスも良いので、仕事帰りに夜桜を楽しむのもおすすめです。(ライトアップはありません)

 


お花見の後の一杯


仕事帰りなどに、武蔵国分寺公園で桜を楽しんだ後は、当店で〆の一杯はいかがでしょうか?

冷たく冷えた生ビールや、日本酒、ハイボール、サワーなどご用意してお待ちしております。

また、お酒に合わせた季節のおつまみも各種ご用意しております。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休