ブログ

母の日に素敵な空間で日頃の感謝を伝えませんか? | 国分寺恵比寿屋

2018.05.2
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。



5月13日。それは母の日です。

日頃の感謝をしっかり伝えることができているでしょうか。

恥ずかしくて伝えることができていない方も素敵な空間の力を借りて日頃の想いを伝えてみませんか。

 

落ち着いた雰囲気の個室


日頃の感謝を伝える場合に、賑やかな場だと思いも伝わりにくいですよね。

当店では落ち着いた雰囲気の個室を完備しております。季節によって個室のお花も変えたり、足をゆったりできるように掘りごたつになっていたりとリラックスできる雰囲気の個室づくりをしています。

 

落ち着いた雰囲気には日本酒を




雰囲気に合わせた美味しい日本酒もご用意しています。

獺祭:山口県

十四代:山形県

田酒:青森

飛露喜:福島

而今:三重 など

日本各地の名酒をご用意しています。

当店では獺祭に力を入れており、多数の種類をご用意しております。

飲み比べなどして楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

日頃の感謝を形に




当店ではサプライズを無料で承っております。メッセージ入りのデザートプレートや記念撮影など心を込めてお手伝いさせていただきます。

日頃の感謝を言葉で伝えるのが気恥ずかしい場合などにも是非ご利用ください。

 

一年に一度の母の日に当店の落ち着いた雰囲気で感謝を伝えてみてはいかがでしょうか。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休