ブログ

料理長自慢の逸品料理を | 国分寺恵比寿屋

2018.06.29
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

当店では、熟練の料理長による、こだわりの食材を使って丁寧に調理した創作料理が自慢です。本日は、まず食べていただきたい、看板メニューをご紹介します。お酒のお伴にはもちろん、お食事だけというお客さまにもご満足いただけるラインアップとなっております。和食をはじめ、洋食など、枠にはまらない料理長の創作料理は、ほかのお店とはひと味違うかも?!
すべて自家製仕込みなので、定番メニューにも、料理長のこだわりがキラリと光ります。

 

絶対に外せない人気メニューです




選べる出汁巻き玉子
注文を受けてから、料理長が丁寧に焼き上げています。丁寧に取ったお出汁をたっぷりと使い、ふわふわとろとろに仕上げました。大根おろしとお醤油をお好みでお召し上がりください。不動の人気ナンバーワンメニューです。(600円)

 

手間暇かけた逸品を




自家製つくねの照り焼き
コリコリの軟骨入りのつくねを、甘辛タレを絡めて照り焼きにしました。軟骨の食感が小気味良くて◎。卵黄を絡めながら食べるとたまりません。タレのふういが食欲をそそります。(680円)

 

いかがでしたか?
ぜひ、料理長のこだわりの逸品をお召し上がりくださいませ。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休