ブログ

季節ごとの限定コースをご用意しております | 国分寺恵比寿屋

2018.07.4
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。

当店では、毎朝築地市場から仕入れた、その時の旬の食材や美味しいものを厳選して提供するお料理が自慢です。
コース料理も季節ごとに旬の美味しさを表現しておりますので、ぜひ、お試しくださいませ。価格帯も様々にご用意しておりますので、シーンによって使い分けていただくことも可能です。デートや女子会、会食など、様々なシーンでご利用くださいませ。

 

季節の旬を盛り込んだお料理の数々が魅力




今の季節だけの旬の食材がたっぷり含まれるコースです。毎朝築地市場から仕入れる鮮魚のお造りや、穴子と夏野菜の揚げ出しなど、初夏のご馳走が並びます。
〆には、胡麻誰の稲庭うどん。つるつるっとした喉越しが最高です。

 

夏の宴会はこちらを




先付けには桜海老香る茶碗蒸し、サラダには馬肉とアスパラのカルパッチョ仕立て、揚げ物には特選の牛レアカツ、焼き物には鯛の岩塩焼き〜新玉ねぎのすり流し〜、最後の食事には鯛めし茶漬けなど、夏らしいごちそうメニューがズラリ。見た目にも涼しげで、目でも楽しめるコース料理です。

 

いかがでしたか?
それぞれのコースは飲み放題もついています。
お酒とともに、美味しい食事を食べながら楽しい時間をお過ごしください。
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

国分寺恵比寿屋は、国分寺駅北口徒歩3分の好立地に大人の隠れ家居酒屋。
ゆったり個室と創作和食でお出迎え致します。

その日に届いたお魚を、料理人の熟練の腕前で捌き、
最高の状態で召し上がっていただいています。
当店自慢のこだわりの日本酒と共にいかがでしょうか。

裏焼酎・日本酒は随時50種類以上取り揃えております。
毎日違う銘柄の裏メニューをご用意してますので、
ぜひスタッフまでお声かけください。

また、完全個室の宴会場、カラオケ完備の1日1組限定のVIP待遇!
歓送迎会は是非、恵比寿屋をご利用くださいね。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-5429

以上、国分寺恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 恵比寿屋のご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 国分寺 恵比寿屋
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町3-6-12 FLAT瀬村1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 050-7300-5429
営業時間 17:30〜翌7:00(L.O.翌6:00)
定休日 無休