国分寺での女子会はお肉もお魚も贅沢なコースにしよう |国分寺恵比寿屋
2018.11.30
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。
女子会はいまや定番の集まりになりましたよね。定期的に女子会を開いているという人も多いのではないでしょうか。そんな女子会も毎回開いているとどのお店にしたら良いか迷いますよね。国分寺エリアで女子会をするならおすすめのお店が「国分寺恵比寿屋」なんです。女子会にピッタリの贅沢な時間を過ごすことができますよ。
お肉も新鮮な魚も満喫できるコース
女子会では美味しい料理があるかどうかが大事ですよね。美味しい料理があれば会話も弾みます。
でも、お肉も食べたいし、お魚も食べたいという人にピッタリのコースがありますよ。
...
寒い季節にはみんなで鍋を囲んで温まろう |国分寺恵比寿屋
2018.11.28
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。
寒い季節が今年もやってきましたね。そんな寒い日には温かいものが食べたくなります。温かいものといえば、鍋料理ですよね。美味しい鍋をみんなで囲めば身も心も温まることができます。国分寺でそんな鍋が食べられるお店が「国分寺恵比寿屋」です。美味しい鍋で楽しい夜を過ごしましょう。
鍋の種類が選べるんです
鍋にはいろいろな種類がありますよね。せっかく鍋を食べるなら自分の好きな鍋を食べたいものです。
「国分寺恵比寿屋」では、鍋の種類が選べるコースがあるんですよ。
「鮮魚のお造りと冬の食材を盛り込んだ選べる鍋付き飲み...
【1日1組限定!】恵比寿屋の別邸個室で極上コース料理を堪能しよう!|国分寺恵比寿屋
2018.11.21
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。
当店は国分寺駅から徒歩3分、歩いてお越しいただける大人の隠れ家居酒屋です。
旬の食材を使用した和の創作料理を存分にお楽しみいただけます。
また当店では、1日1組限定で知る人ぞ知る「別邸」個室をご用意。
どうぞ特別な空間でで極上コース料理を堪能くださいませ!
特別感たっぷり!ワンランク上の恵比寿屋別邸をご紹介!
当店では最大20名様までご利用いただける「別邸」個室席がございます。
1日1組のみのご利用となりますので、ご予約は必須。
カラオケ
60インチモニター
...
【日本酒のこだわり】全国各地から取りそろえた厳選日本酒を堪能しよう! |国分寺恵比寿屋
2018.11.14
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。
当店は国分寺駅から徒歩3分、旬の素材を使用した和の創作料理をお楽しみいただける個室居酒屋です。
和料理には、やはり日本酒が1番合います。
そこで当店では、全国各地から厳選して日本酒を取りそろえ、和料理と一緒にお召し上がりいただけます。
料理とお酒のコラボレーションをどうぞお楽しみくださいませ!
こだわりの日本酒ラインナップをご紹介!一押しは「獺祭」!
当店でご用意しているお酒は日本全国から取り寄せております。ここではその1部をご紹介いたします。特に当店のオススメは「獺祭」です!
...
秋の宴会にオススメ!旬の食材を使用したコース料理で大満足! |国分寺恵比寿屋
2018.11.7
こんにちは、国分寺恵比寿屋です。
当店では、秋の宴会にオススメな、旬の食材を使用したコース料理を多数ご用意しております。
この季節は食材も豊富でお料理がもっとも多彩になる季節。
腕利きの料理人が、素材の魅力を最大限に引き出してお客さまのもとまでお届けいたします。
どうぞ皆さまでお楽しみくださいませ!
鮮魚のお造りと旬の食材が魅力!「リーズナブルコース」
まずご紹介するのが、築地直送の「鮮魚のお造り3種盛り合わせ」がうれしい「リーズナブルコース」です。
こちらのコースでは、
【前菜】 季節の前菜盛り合わせ
...