創作料理を多数ご用意!料理長のセンスあふれる料理をどうぞ|国分寺恵比寿屋
2020.09.30
こんにちは、国分寺恵比寿屋PR担当です。
ひとくちに飲食店といっても、お料理はそのお店によってさまざまですよね。自分の舌に合うお料理に出会えたときは、うれしくなりませんか?当店では、料理長のセンスが光る創作料理をたくさんご用意しています。
当店ならではの、おいしいお料理をどうぞお楽しみください。
創作料理が自慢です
当店の創作料理は、料理長のセンスが光るものばかりです。個性のあるお料理の数々は、ご家庭でのお料理のヒントにしていただけるものもあるかもしれません。
「石焼き海老グラタン」や「牛すじキャベツの柚子胡椒」、「春巻きずんだコロッケ」など、当店でしか...
ビールも日本酒も!バリエーション豊かなドリンクが楽しめる |国分寺恵比寿屋
2020.09.23
こんにちは、国分寺恵比寿屋PR担当です。
当店はビールも日本酒、本格焼酎、カクテルなど、さまざまなドリンクをご用意しています。ちょっぴりぜいたくな乾杯が楽しめる恵比寿ビール、全国から取り寄せた地酒、メニューにはない隠し酒など、豊富なラインナップが自慢です。お料理と一緒にぜひどうぞ。
乾杯を盛り上げるビールといえば恵比寿!
生ビールを、お食事の最初の乾杯ドリンクに選ぶ方は少なくありません。当店の生ビールはちょっぴりぜいたくな恵比寿ビールをご用意しています。グラスでのご用意はもちろん、人数に合わせてピッチャーでのご用意も可能です。
趣向を変えた乾杯には発泡清...
アラカルトメニューで好きなものを堪能する! |国分寺恵比寿屋
2020.09.16
こんにちは、国分寺恵比寿屋PR担当です。
秋の夜長に、お好きなお料理だけをセレクトしてお酒を楽しむのはいかがでしょうか。
当店の料理長が厳選した素材と調理方法でお届けする、渾身のアラカルトメニューの中から、特におすすめのお料理をいくつかご紹介します。オーダーの参考にしてみてください。
海の幸が好きな方におすすめ
海鮮類がお好きな方は、「お造り5種盛」はいかがでしょうか。市場直送で、抜群の鮮度が自慢の海鮮食材を盛り合わせにしてお持ちします。その日の仕入れによって内容が変わるため、いつでも旬のお魚をお楽しみいただけます。
料理長渾身の技術で飾り付け。お刺身は...
店内に個室席をご用意しています|国分寺恵比寿屋
2020.09.9
こんにちは、国分寺恵比寿屋PR担当です。
ご親戚やグループでのお集まりに便利な『別邸』をご用意している当店ですが、店内にも個室席をご用意しています。少人数でのお食事や、同僚との会社帰りのちょい飲みなどに便利ですよ!ぜひご利用ください。
今回は、当店の店内にある個室席をご紹介します。
大人の隠れ家のような雰囲気
店内個室は、大人の隠れ家という表現がぴったりあうような、おこもり感のある個室です。落ち着いた和の雰囲気が、まるで実家に帰ってきたかのようなくつろぎを演出。足回りがゆったりとしたテーブル席や、座敷感覚で腰を据えながらも、足を伸ばせる掘りごたつ席の両方を完備...
今宵は手ごねのつくねとビールで乾杯!|国分寺恵比寿屋
2020.09.2
こんにちは、国分寺恵比寿屋PR担当です。
残暑の夜の乾杯におすすめのメニューをご紹介します。当店のお料理はどれも直仕込みというのが自慢です。和食だけでなく、洋食もご用意しています。「今日の気分」にぴったりなお料理との出会いをお楽しみください。
渾身の逸品『自家製つくねの照り焼き』がおすすめ
当店自家製つくねは、もうお召しあがりになりましたか?ふわふわジューシーなつくねは、料理人の手ごねです。コリコリとした軟骨の食感がアクセントになり、最後まで食べ飽きることがありません。
味付けは、甘辛い照り焼きタイプ。世代や性別問わず、美味しくお召しあがりいただける...